So-net無料ブログ作成

城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン フラ舞踏家 城 由紀子 方法 [城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン フラ舞踏家]




自宅で踊れるフラダンス
すぐに知りたい方はこちら








フラダンスやってみたいと思ったこと無いですか?




だったらフラダンスの教室に通いますか?
でも、レッスン料が高いですよね。
近くになかったりしますよね。
それとも、雰囲気が合わなかったり・・・

フラダンスやってみたいと思っても、なかなか・・・
と言う人に、こんなの見つけました。

「城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン」

っていいます。

初心者でも、リズム感がなくても、運動音痴でも
「フラガール」のように素敵なフラダンスを
踊れるようになれる
というのです。



詳しくはこちらから








この「城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン」
は、DVDなので、わかりやすく、わからないところは
巻き戻しもでき、何度も見ることができますね。

家でこっそり練習するには最適だと思います。

また、今までのDVDとは違って、
「フラをまったく踊ったことのない初心者が、
最短時間でフラを楽しく踊れるようになるにはどうしたらいいか?」
という視点から作成されたとのこと。

実践者の声を一部紹介すると

-----------------------------

Hさま 42歳

最近、運動不足で何かやらなくてはいけないなと思っていたところ、城先生のDVDに出会いました。

フラは難しいのではないかと思っていましたが、
基本姿勢から詳しくゆっくり教えてくださるので
無理なく実践できました。激しい運動ではないけれども、特に下半身が強化できるのでかなり有効だと思います。

基本レッスンの後、応用に入りましたが、頑張って踊ってみました。
途中、城先生のお声がかかるので意識してできました。

さらに、フラを踊るとき体の力を抜く、曲をよく聞く、体の末端まで神経を集中させるなどの注意点にも気をつけながら実践してみました。

フラの歌詞の意味も教えていただけるので、ただ体を動かすだけではなくて、
その意味を考えながらより体で表現することは気分的にもとてもいいと思いました。

家の中で自分のペースでできるので、これからも運動不足解消のため、
頑張りたいと思います。

-----------------------------

あなたも、自宅でフラ 楽しみませんか?

さて、気になるお値段ですが、¥24,800円が
100部限定で特別価格¥14,800なのです。

比較として、フラダンスのレッスン料は一ヶ月10,000円
ぐらいでしょうか
うまくなるには数年通わないといけないでしょう。
遠くなら、交通費もガソリン代もかかります。

高いか安いか、するかしないかは、あなた次第です。

詳しくはこちら











このサイトは、フラ舞踏家 城 由紀子さんの「城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン」の方法 口コミ 上達の仕方などの情報を公開しています。






手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法佐藤典子方法 スイーツダイエット10日プログラム 料理研究家 泉典子 レシピ 口コミ 離婚問題もきっと解決できます 「15,000人の離婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。